ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

無事帰国そして感謝

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今回は、台湾より帰国したお知らせです。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

台湾より帰国いたしました

先週より台湾に行っていた私(と妻)ですが、無事日本へと帰ることができました。

1週間ほどの期間をかけて、台北(桃園)と台中を散歩してきました。

写真も多く撮ってきましたので、整理しながら記事にしていきたいと思います。

読者の方々に感謝

私が旅行に行っている間、たくさんのスターやブックマークをつけていただき、ありがとうございました。

また、本日より皆様のブログにお邪魔して記事が読めるのを嬉しく思います。

1週間、日本では何があったのでしょうか(笑)?

ブログを読ませていただき空白の1週間を埋めていきたいですね。

明日より通常運転できれば

本日はジョギングと洗濯で一日が終わりそうです(笑)。

明日より生活もブログも通常運転で行きたいと思います。

引き続き、よろしくおねがいします!

 

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村