ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:おっさんのオンライン飲み会

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

本日はオンライン飲み会

本日は、午後から友人たちとオンライン飲み会です。

酔っ払う前にブログを書いておこうと思います(笑)。

コロナ自粛期間中は、よくオンライン飲み会という言葉を聞きましたが、まだやっている人はいるのでしょうか?

我々はやっています。

全員東京に住んでいるのに(笑)。

これには理由があって、参加者の一人に子供がいるため、家を開けられないためです。

あと、11月にリアルで飲み会もしているので、年末はオンラインでいっか!となりました。

午前中ちょっと仕事をしてから、酒やツマミなどを業務スーパーへと買い出しに行ってきました。

午後から飲み会スタートです。

50代、おっさんのみの飲み会は、どんな話になるのでしょうか。

ストレス解消にはなりますが、生産性は全くありませんね(笑)。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村