ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:ジョギング中、久々に有名人を見かける

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、ジョギングでご褒美がありました。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

ジョギング中に有名人発見

本日は、抱えていた仕事が一段落しましたので、ゆったりとしています。

お昼には、いつもの通りジョギングをしました。

いつもと違ったのは、ジョギング中に某有名スポーツ選手とすれ違ったところです。

他の人も見ていましたので、見間違えではないと思います。

たまに有名な方と遭遇しているのかもしれませんが、走っていて気がついたのは2回目です。

こういうご褒美もいいですね。

走るモチベーションになります。

話題変わって病気の話です。

仕事で付き合いのある方々が、コロナとインフルでダウンしていると連絡を受けました。

どちらも隔離が必要なので、1週間ほど静養するということです。

私も、外に出るときは気をつけたいと思います。

妻が持って帰ってきたら、それはしょうがないですね。

みなさんも、お気をつけください。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村