ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:2日連続の飲み会を終えて

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

2日連続の飲み会を終えて

金曜日と土曜日は共通の友人とイギリス人家族での飲み会でした。

久々にネイティブと会話したせいか、今日は昼間で爆睡してました(笑)。

知っているはずの単語がとっさに出なかったり、隣のおっさんの声が日本語なのに英語に聞こえたりと、オンライン英会話ではあまり味わえない脳の疲れのせいですかね。

飲み会が終わり、友人の子供達が E-sports CAFE(イースポーツカフェ) に行きたいと言うので、連れていきました。

 E-sports CAFE は、新大久保のイスラム横丁にあります

esportscafe.co.jp

 

子供たちはオンラインゲームを楽しんで満足そうでした。

私は見学に徹したのですが、今度は一緒に遊ぼうということでお別れしました。

コントローラー派のわたしにとって、まずはキーボードでの操作に慣れないといけませんね(泣)。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村