ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:新宿のイベントで牛乳飲み比べ

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

牛乳の飲み比べ

本日の午前中は、気分転換に新宿のむさしの森珈琲に出向きモーニングを食べました。

駅からの道は、風が強く寒かったです。

それでも半袖半ズボン(特に外国人)の方がいらっしゃるんですよね。

私にはとても無理な気温でした。

その後、新宿駅周辺をウロウロしていると、東口でイベントを行っていました。

JA農協が主催している酪農のイベントです。

www.zennoh.or.jp

 

そこで牛乳の飲み比べができるというので、200円を払って飲んでみました。

普段良く牛乳を飲むので、味の違いが堪能でき、とてもおもしろかったです。

私はコクのある小岩井農場の牛乳が好きなことがわかりましたね。

 

また、妻はクイズに挑戦し、練乳をもらっていました(笑)。

全問正解すればいただけるのですが、近くにいる農家の方々に質問できるので簡単です。

イベントは明日もやっているようなので興味がある方は、参加されてみたらいかがでしょうか。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村