ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:優雅な一日と思いきや

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

急に修正依頼が来ちゃいました

先週で、頂いている仕事の山場は越え、今日は優雅に雑務をやってのんびりしようと思っていました。

しかし、そんなに甘くありませんね。

テストで新たな不具合が発覚し、緊急に修正を依頼されました。

午後は、その作業と軽い仕様追加も含めて対応しました。

本番前のプレテストでこういったバグや仕様漏れが見つかると思います。

来年から本番かどうなので、それまでにしっかりとエラーやレアケースを見つけなければなりません。

私もその対応に追われると思います。

いつメールが来るか分からないのでヒヤヒヤですね。

別の作業をなるだけ前倒しで行いつつ、不具合対応を行いたいと思います。

年内まではやっぱり忙しいのかな...。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村