ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:開発は、すんなり終わる、ことは無い

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

開発は、すんなり終わる、ことは無い

昨日は現場で、すんなりテストが終われば帰れるかも!と思っていましたが、甘かったです(泣)。

更に複雑なパターンを提示され、それは対応してませんよぉ...となり、コーディング再開となりました。

結構大きな仕様追加なので、私だけでなく別の方が作成しているプログラムにも影響があるようです。

一筋縄ではいかないシステムを作っていますので、しょうがないですね...。

本日は、ひたすらコーディング&単体テストをしていました。

そこでまたみんなが気づいていないであろう問題を発見。

明日、現場で説明しますが、担当者もアタマを抱えることになるでしょう。

一蓮托生ですね(笑)。

土日のどちらかは遊ぶぞ!!

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村