ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:ゲーム三昧の一日

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

ゲーム三昧の一日

怠惰な日を過ごしました。

本日は、溜まっていたゲームを進めることに注力していました。

最近のゲームは、終わりが無いものが増えています。

一応のエンディングは向かえますが、その後も引き続き遊ぶことができます。

またDLCと言われる追加コンテンツが出ることもあり、一度ハマったゲームを何年もプレイすることができます。

私の場合は Skyrim、Diablo、Far Cry などが該当します。

本日は Skyrim をずっとプレイしていました。

10年以上前に発売されたソフトですが、今でも遊んでいる人が多い作品です。

セールのときに色々なゲームを買っていますが、プレイできていないものが多いですね。

まずは衰えきる前に、反射神経の必要なゲームから攻略していこうと考えています(笑)。

その関係でシミュレーションやヴィジュアルノベルは、後回しとなっています。

いつまでFPSなど動きの激しいゲームができるでしょうか。

今50歳なので、あと20年ぐらいはプレイしたいものです。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村