ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:天気下り坂の午後

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

朝は雨ふるのかな?というぐらい晴れていたのに。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

お出かけは中止

本日は午後より電車でお出かけの予定でしたが、午後は雨か雪がふるという予報を信じて取り止めにしました。

今は夕方ですが、予報通り雨となってます。

朝は快晴で雨が降る気配ゼロだったのに、午後は雷も鳴るほどの悪天候になりました。

よって今日は、午前中に昨日残った仕事を仕上げ、午後は近くのバーガーキングにてハンバーガーを買いにいくという、平凡な土曜日となりました。

今バーガーキングでは、初売セールをやっていてお安くバーガーが手にはいるんですよね。

www.burgerking.co.jp

 

久々のベーコンチーズバーガーとクアトロチーズバーガーを堪能させていただきました。

美味しかったです。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村