ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:AI英会話を試してみようかな

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日はジョギングも中休みです。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

英会話は続けることが重要

本日は、ジョギングをお休みとし、家に引きこもって仕事をしていました。

昼休みはジョギングの代わりに英会話をしました。

新しい先生探しの旅は続いています。

今日の先生は、フリートークも得意そうなので、次も受けてみたいと思います。

最近は、毎日受講していないので、ちょっと思い出せない単語とかが出始めました。

もう一度、どこかのタイミングで単語や表現のおさらいをしなければならないと思っています。

ゲームばっかりしていたらだめですね(笑)。

今はAI英会話にも注目しています。

年間でも1万円ちょいなので、試してみようかなと思っています。

elsaspeak.com

 

いろいろなシチュエーションが試せるのが良さそうです。

まだまだ私には、苦手な場面がいっぱいありますので。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村