ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:ゲームのプレイスタイルについて

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、暖かかったです。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

大作をすべてやり込めている人はいるのか?

本日は、いつものように家で仕事でした。

なるはや仕様変更も飛び込んできてちょっと忙しくなりました。

日曜は天気が悪そうなので、仕事をしますかね。

そのかわり土曜日はどこかにお出かけしたいと思います。

今日の東京は、春のような暖かさで、ジョギングも半袖で出来そうな勢いでした。

今年は引き続き暖冬のようで、私にとってはありがたいです。

話変わってゲームのプレースタイルについてです。

最近も面白そうな新しいタイトルが続々リリースされていますが、私は Fallout 4 ばかりやっていて、他のゲームに手を付けられていません。

ちょこちょこ寄り道しながらサブクエストにも手を出しているから、なかなかメインストーリーが進みません。

それがまぁ、オープンワールドゲームの楽しみの一つだと思います。

逆に、一直線にエンディングまで進み、次々と別のゲームに挑戦する人もいると思います。

また、一つのゲームのトロフィーや実績を100%になるまでやり込むゲーマーもいますね。

私は、その中間でどっちつかずです(笑)。

自分が十分やりきった!と思ったところで次のゲームに進みます。

出ている大作を全部隅々まで出来ている人っているのかなぁ?

ゲームを生業にしている人でもかなり難しいことだと思います。

ファミコン時代は出来た人もいると思いますけど...。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村