ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:配膳ロボットに罪悪感を感じる

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は朝だけ優雅な一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

モーニング、その後は仕事

今日は、久々に近くのジョナサンにモーニングを食べに行きました。

いつものように機械が運んでくれました。

最近、ロボットを銃で撃ちまくるゲームをしているので、目を合わせることができませんでした(笑)。

リアルで反乱を起こされたら、勝ち目は無いです。

朝食を食べ終えると、妻が休みなのでどっかに行くということなので、その後は別行動となりました。

まぁ私は仕事なので、そのまま家に帰って来ただけですけど、妻は伊勢丹で行われているサロン・デュ・ショコラに行ったようです。

www.mistore.jp

 

だんだん規模が大きくなっており、今回はPart1からPart3まであると言ってました。

なんか買ってくると思うので、味見させてもらおうと思います。

今日はジョギングをサボったので、明日から頑張ります。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村