ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:推しチームが負けるも良いシーズンでした

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日はNFL、競馬などスポーツを楽しむ一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

いつも惜しい負け方

今日はNFLで我が推しチームが負けてしまいました。

今シーズンはベテランQBが抜け、若返りを図るというチームだったのですが、ディビジョナルプレイオフまで勝ち上がるという(私の)予想以上の成績でした。

最後は残念な負け方でしたが、これを糧として来シーズンも頑張ってもらいたいと思います。

後は気楽にスーパーボウルを楽しむのみです。

推し以外のチームの試合は見ませんが(笑)、スーパーボウルは特別ですね。

今年はどこが勝ち上がるのでしょうか。

その後、競馬を見ましたが、こちらは私の推し馬が勝利しました。

賭けていませんので予想のみですが、強い走りを見せてくれました。

今日は雨だったので外には出ず、残りの時間はゲームや仕事など家の中でのんびりと過ごしました。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村