ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:新宿のコメダ珈琲でモーニング

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日も暖かい一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

コメダでモーニング

妻が新宿に用事があるというので、早朝から家を出てコメダ珈琲に向かいました。

本日は何を食べても良い日と決めました(笑)ので、デカフェコーヒー+トーストのモーニングを頂きました。

新宿三丁目にあるコメダ珈琲は、店内も広く、ゆっくりすることが出来ます。

今日もそこまで混雑していなかったので、1時間ほど滞在しました。

妻が株や投資信託について説明してくれというので、証券会社の営業のようなトークをずっとしていたので、勧誘している人と間違えられたかもしれません(笑)。

ETFと投資信託の違いも説明しましたが、また忘れて何れもう一度聞いてくると思います。

その後妻と別行動し、私は図書館に寄り、数冊の本を借りて帰りました。

明日は、その本を読みつつまったりできればと思います。

月曜日はスーパーボウルを見ると決まっていますので(笑)。

今年はスーパーボウルの日(日本時間で月曜日午前中)が祝日なので、どうしても生で見たい人も有給休暇を取らずに見られる人が多そうですね。

ただ、地上波では生放送されないので、DAZNや日テレジータスなどの有料サービスに加入しておかなければなりません。

祝日でお休みの人が多い機会に、地上波やTVerで生放送すれば良いのにと余計なことを思ってしまいます。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村