ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:雨の六本木を歩く

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日はしとしとと雨が降る中でのウォーキングでした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

雨の六本木をウォーキング

午後からがっつりウォーキングの予定でしたが、予想よりも雨の振り出しが早く、予定よりも距離を短縮しました。

まずは東京タワーを横目に見ながら、都道301号線を歩きます。

その後、東京プリンスホテルや芝公園を見て、左折し麻布台ヒルズへとやってきました。

 

本当はここで妻と合流予定でしたが、予定が押しているということで、暇つぶしに地下鉄で青山一丁目に移動することにしました。

雨が降っていなかったら歩きたかったんですけどね。

そして、妻と合流した後は、青山一丁目のスタバで飲み物をテイクアウトし、国立競技場を通って千駄ヶ谷まで歩きました。

「ゆずシトラス&ティー」のホット、美味しかったです。

そこで雨が強くなってきたので、新宿まで歩くのをやめ、電車に乗って自宅へと帰ってきました。

スマホで歩数をチェックすると約1万歩、いつもより少なめのウォーキングでした。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村