ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:飯田橋で台湾朝食をいただく

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、気持ちの良い冬晴れの天気でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

wanna manna と Timi にお邪魔する

今日は電車にて飯田橋に行き、新宿までウォーキングしました。

飯田橋では、飯田橋サクラテラスにある台湾朝食専門店、ワナマナで限定の麥味登コラボバーガーを食べてきました。

wanna-manna.com

 

本当は、ビーフチーズデニッシュバーガーを食べたかったのですが、完売ということで代わりにマフィンのバーガーを頂きました。

今度、台湾に行ったときは、現地の麥味登を試してみたいと思います。

飯田橋の後は、半蔵門にある洋菓子店 TiMi でクッキーやサラダを購入しました。

www.timitag.com

 

そして、四谷、新宿御苑等を経由して新宿まで歩きました。

約10キロ、13,000歩という結果です。

今日は天気もよく風も弱めで、ウォーキングに適した一日でした。

月曜日に雪が降るという予報が信じられませんね。

本日かぎり食事制限を解除して、小麦、お菓子類を食べさせていただきました。

明日からまた野菜生活に戻ります(笑)。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村