ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:初回のテストをなんとかクリア

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

初回のテストをなんとかクリア

昨日は自分の作ったプログラムを現場へ組み込みに行ってきました。

ほぼ一日中のテストを終え、疲れて家に戻ってきました。

やっぱり客先で動かすテストは緊張しますね。

仕様と違ったら、何やってんだ!となりますし。

とりあえず初回のテストはクリアできたので、仕様追加と変更部分を手直しして、また明日テストを行います。

まだまだ変更する部分が多く出てきそうなので、10月はこの繰り返しで月末を迎えそうです。

そういえばインボイスの登録番号まだ来ねえなぁ???

なんか不備でもあったかな...。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村