ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:久々の在宅勤務、月末処理など

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

久々の在宅勤務で月末処理などを行う

本日は久々に1日自宅です。

月末なので請求書関連の書類を作成しています。

普段ならば簡単に終わるのですが、今月からインボイスが絡んでくるので請求書のレイアウト変更などを行っていました。

そういえばインボイスの番号は先週届きました。

1ヶ月以上待ちましたね。

私のように駆け込みの方が多かったようで、混み合っているのだと思われます。

11月も現場での作業が多くなりそうです。

仕様変更もあるようなので、開発・テストの日々が再び続きそうです。

忙しいですが、プログラムは楽しいのであまり苦になりませんね。

腰が痛いといったフィジカルな辛さはありますけど(笑)。

11月も頑張っていきましょう!

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村