ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:まだまだ仕様変更が止まりそうにない

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

まだまだ仕様変更が止まりそうにない

本日は自宅で仕様変更による修正を行いました。

どうやらまだ変更する箇所が多くあるみたいで、本日もメールにて変更司令が来ました。

月曜日に変更部分のテストがありますので、今週から来週にかけても何かと忙しくなりそうです。

しかも金・土の夜に飲み会の予定も入っています。

日曜日は仕事かな...。

忙しい間にゲームが次々と発売されています。

Xbox Game Pass だけでも、

  • 龍が如く維新!極
  • Cocoon
  • Lies of P

などを遊んでみたいです。

また、Diablo IV もシーズン2が始まりました。

寝ずにゲームするほど体力も残っていないし、仕事でトチったら終わりなので、10月は我慢して、11月こそ趣味の時間を多く作りたいですね。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村