ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:仕様追加で作業中

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

現在頂いている仕事が忙しくなってきました。

よって、しばらく写真整理は止めて、雑記を休憩時間に書きたいと思います。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

仕様追加で作業中

本日は、一日在宅での作業でした。

仕様の変更・追加によるプログラムの修正を行っております。

もう少しで終わりそうな気配ですが、なかなか一筋縄では行きませんね。

あれを変えると、こっちも変えなきゃという問題がいろいろと発生しがちです。

設計は私ではないのですが、設計もしたことあるので気持ちは分かります。

しかし予算もあることなのでそろそろ収束に向かってほしいです。

巷ではどうしてもリングを作りたい人がいるそうですね。

私も350億円くれるんだったら「リング」でも「らせん」でもなんでも作りますよ(笑)。

明日は、また午後から現場での作業です。

夢を見ず、地道に仕事を遂行したいと思います。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村