ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:業務スーパーで姜葱醤(ジャンツォンジャン)を購入

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、一日中雨のようです。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

今日は雨の中、業務スーパーへ

本日は、しとしとと雨が降っています。

気温も昨日よりだいぶ下がっていて肌寒いです。

雨のためジョギングは中止とし、代わりに買い物に行くことにしました。

近くにある業務スーパーで、姜葱醤(ジャンツォンジャン)を購入しました。

www.gyomusuper.jp

 

最近は糖質を制限している関係で、豆腐をよく食べているのですが、それに欠かせないのがこの調味料です。

これを豆腐にちょっと乗せて食べると、とても美味しいです。

昨日、無くなってしまったので、早速買いに走りました。

後は、別のスーパーにて無くなりかけていたトイレットペーパーを買いました。

どちらも私の生活には欠かせません(笑)。

明日も雨のようですが、小雨だったらジョギングを決行しようと思います。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村