ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:夜は飲み会へ、TOKYO元気キャンペーンの恩恵はあるか?

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、ちょっとだけ肌寒い1日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

近所で飲み会、10%のポイント還元は?

本日は、午前中病院、午後は自宅で仕事をしていました。

夜は、近所のお店で飲み会の予定です。

現在、東京都では「TOKYO元気キャンペーン」として、対象のQRコード決済を行うと、決済額がポイントとして10%戻って来るキャンペーンが行われています。

www.metro.tokyo.lg.jp

 

私は普段paypayで支払いを行っていますので、この恩恵を享受させてもらっています。

今日行く飲み屋でもpaypayが使えればいいな~と思っております。

一つのQR決済サービスに付き、3,000ポイントまで還元されるそうなので、対象となる支払いを全て持っている方は、それぞれの決済を使うと、10,000ポイント以上お得になりますね。

サービス終了予定の3月末までは、paypayの使えるお店を中心に、買い物をすることになりそうです。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村