ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

逆境回顧録大カイジ展を見に水道橋へ

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、強風に悩まされる一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

カイジ展を見に東京ドームへ

本日は、現在、東京ドームシティGallery AaMo(ギャラリー アーモ)で開かれている、逆境回顧録大カイジ展を見に行ってきました。

午前11時から開館なので、それに合わせて現地へと出向きました。

入場では、チンチロリンで目が出たらペリカが貰えます。

私は目なしで外れでしたが、妻が目を出し1000ペリカをゲットしました。

これはファンにとって欲しいアイテムの一つだと思います。

館内では、実際に「焼き土下座」や「沼」などが体験できます(笑)。

 

我々も写真や動画をスタッフの方に撮って頂きました。

漫画やアニメを見ていない人は、何のことだかわからないと思いますが、ファンの方は、とても楽しめる内容となっています。

今日は平日だったのであまり並ばずに写真や動画が撮れましたが、休日は沢山の方が来ると思うので、(入館に)時間がかかりそうだなと思いました。

また、カイジが読みたくなってきました。

 

たまにはヒリつくギャンブルをしなければなりませんね(笑)。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村