ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:よ~く考えよ~♪

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、気温低めの晴天でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

お金は大事だよ~♪

昨夜、ひさびさにジョギングを行いました。

風が強く寒かったのでかなりきつかったです。

ビル風で顔面が凍ってしまうかと思いました。

本日も走る予定です。

今日は、朝から関東で大きめの地震、そしてお金にまつわる衝撃的なニュースが有りました。

ニュースで言われている額が桁違いの多さですね。

詳細はまだ分かりませんが、お金を持つ、もしくはお金を持った人が近くにいるとおかしくなってしまうんですかね。

アメリカのプロスポーツ選手でも、大金を手に入れたにも関わらず、破産している人が多いという話を聞きました。

やっぱり小さい頃から(義務)教育で「お金」について、教えることが大事たと思いました。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村