ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーンが期間短縮

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

関東は明日からしばらく天気が悪いようですね。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

新宿でお買い物

本日は新宿に用事があり、そのまま新宿界隈をウロウロしました。

現在、新宿の小田急百貨店が解体工事でなくなっており、いつもより空が広い新宿を堪能できます。

また新宿アルタも、来年の2月末で営業を終了するようですね。

www.altastyle.com

 

再開発により新宿もガラッと景色が変わりそうです。

用事が終わって、新宿マルイにある駿河屋に行き、ゲーム関連の古本を数冊買ってきました。

ここでも paypay で支払うと10%のポイント還元が還元されました。

当初3月末までの予定であった「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」は、好評により明日3/23(土)までに短縮されてしまいました。

paypay.ne.jp

 

明日は、お出かけして色々と日用品を買い込まねばと考えています。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村