ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

上野恩賜公園でお花見

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は終日曇りで肌寒い天気でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

上野恩賜公園でお花見

本日は午前中から上野まで出かけ、花見をしてきました。

場所取りは近くの友人に頼み、午前11時頃現場に到着。

その時には、ほとんどの場所が花見のお客さんたちで埋まっていました。

JRの改札口も通常よりも混んでいたように思います。

公園もすごい人で、友人を見つけるのに若干苦労しました。

肝心のサクラもほぼ満開で、多少寒かったことを除けば、絶好の花見日和だったと思います。

 

おっさん3人で、5時間ほどお酒を飲みながらダラダラと話し、飽きたところで解散となりました。

大学からの友人なので、もう30年近くこんなことをしているんですね(笑)。

いつまでも続けられるよう、健康でいたいと思いました。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村