ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:桜の開花が後ろ倒し

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は午後から天候が回復しました。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

桜はまだかいな

本日は、特に予定もなく家で過ごしていました。

久々に家でずっとゲームをやっていました。

ゲームではコントローラーしか使ったことがなかった私ですが、ようやくキーボードの操作にも慣れ、問題なくFPSをプレイできるようになりました。

まだまだ積みゲーがたくさんありますので、家にいるときはそれらを消化していきたいと思っています。

さて、来週に予定している花見なのですが、本当に3/30までに満開になるのかどうか、疑わしくなってきました。

最初の開花予想だと、東京では3/20となっていたので、全然問題ないと思っていました。

しかし直近の予報をみると、しれっと後ろ倒しになっており3/25に開花となっていました。

それは、はたして予報なのかと思ってしまいます。

競馬でも、残り100メートルから予想させていただければ、もっと当たりますけど(笑)。

花見のリスケが必要かどうか、友人に相談してみます。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村