ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

Shake Shack 外苑いちょう並木店でランチ

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は日中、半袖でも問題ない気温でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

Shake Shack でランチ

本日はお休みで天気も良いため、神宮外苑まで電車で行き、代々木公園までウォーキングをしました。

まずは、千駄ヶ谷駅から国立競技場、明治神宮球場、秩父宮ラグビー場を通って、外苑いちょう並木まで歩きます。

お昼時になりましたので、いちょう並木沿いにある Shake Shack のハンバーガーを食べることにしました。

お店は混んでいましたが、しばらくするとテラス側の席が空きましたので、無事テーブル席で食べることができました。

 

ボテトとハンバーグを美味しくいただきました。

その後、カロリー消費のため(笑)、原宿表参道を経由して、代々木公園を縦断し、新宿駅に到着しました。

歩数は約1万6千歩、12キロのウォーキングでした。

明日からは、もっと温かくなるみたいですね。

春で25度ぐらいが普通になっていくんでしょうか。

一昔前の夏の気温みたいです。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村