ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:オムロンの血圧計を購入

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

雲が多く寒い一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

ウォーキングそして血圧計到着

本日は、午前中洗濯などの雑用を済ませ、お昼ごろから近所を散歩しました。

昨日と同じぐらいの距離で、6.5キロ、約9千歩でした。

お昼はカレーを食べたので、カロリーは相殺されたか、それ以上でしょう(笑)。

やっぱりカロリーの高いものは美味しいですね。

その後、アマゾンで購入した血圧計を受け取りました。

健康診断で血圧高めという結果を受けて、定期的に測っていこうと思いで購入しました。

 

今は定価より18%割引になっていますので、お買い得でした。

コンパクトで使いやすいという評判どおり、すぐに使うことが出来ました。

家系的に血圧高めなので、血管系の疾患に気をつけなければなりません。

暴飲暴食と運動不足にならないように日々生活したいと思います。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村