ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:AIについて勉強を始める

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日も暑かったです(汗)。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

AI関連の勉強を始める

今日も昨日に引き続き暑かったですね。

夜のジョギングも寒くなくなってきました。

夜だと今が一番走りやすい気温かもしれません。

本日も走りたいと思います。

さて、最近は仕事も落ち着いていて、勉強の時間が取れるようになってきました。

そこで、まとまった時間にAIのお勉強をしたいと思います。

ChatGPIでの文章作成、翻訳、AI静止画、AI動画作成、などなどです。

具体的に仕事は来ていませんが、これから頼まれそうな感じなので、今のうちに使えるようになっておこうと思います。

まずは Udemy のコースを使って全体を把握し、細かい部分はウェブで補おうと思います。

私が購入したコースは、

ChatGPT Complete Guide: Learn Midjourney, ChatGPT 4 & More icon

です。

リンクをクリックするとUdemyの該当ページにジャンプします。

明日から、空いた時間に勉強を進めていきたいと思います。

 

 

Udemyとは、米国シリコンバレー発祥の世界最大級オンライン学習プラットフォームです。
18万を超えるオンラインビデオコースから選択可能で新コースも毎月登場しています。
頻繁にセールもやっていますので、気になるレッスンをお気に入りに入れておいて、セール時にまとめて買うことをおすすめします。

 

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村