ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:全国的に寒い一日、しかし東京はそうでもない

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は日本海側で大雪のようですね。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

全国的に寒い一日、しかし東京はそうでもない

全国的に寒く大雪が降っている地域もあるようですが、東京は多少風が冷たいくらいで良い天気です。

ジョギングも無難にこなすことができました。

忙しい時期にサボっていたジョギングも、最近はだんだんと元のタイムに戻ってきました。

まぁそれでも遅いんですけどね。

この前、国立競技場の近くを歩いたとき、スタジアムの外を走っている人がいました。

何も開催されていないときは、あまり人がいないので、良いジョギングコースかなと思いました。

屋根がついている箇所も多いので、雨でも走ることが出来そうですし。

国立競技場をジョギングしている人のウェブサイトをチェックしてみると、国立競技場をちょっと外側よりに走るとちょうど1キロになるそうです。

今度、電車で遠征して走ってみようかなと思います。

東京で有名なジョギングコースとして皇居がありますが、まだ走ったことはありません。

日によっては歩道を歩いている人(観光客など)が多く、歩道が狭い箇所があるので、ちょっとリスクがあるかなと思います。

ぶつかったら危ないですしね。

暖かくなってきたら、新しいコースを開拓していきたいと思います。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村