ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:雑用に追われる一日

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は風が強かったですね。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

雑用の一日、外は風強し

今日も快晴の東京でしたが、風が強くジョギングは大変でした。

ビル風で体が押し戻されて、なかなか前に進みません。

そのため、いつもよりタイムも遅く身体も疲れました。

午後は、仕事に関わる雑用を処理しています。

また、健康診断の予約を取りました。

個人事業主は、会社のように健康診断の日程が決まっているわけではないので、サボりがちになるんですよね。

2月は、歯の定期検診や人間ドックなど、病院に行く機会が多くなりそうです。

あと現在、結構太っていますので、定期検診までに数キロ落とそうと思います。

甘いものばかり食べていましたので、一度シャットアウトします。

チョコレートは、定期検診後がちょうどバレンタインデーと重なりますので、そのときに(誰かから貰えれば)食べたいと思います(笑)。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村