ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:EPIgasのBACK-PAKKER

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

もう春が来ちゃったみたいですね。また帰っちゃうのかな。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

EPIgasのBACK-PAKKER

火曜日頃からずっと雨の予報なので、走れるときに走っておこうと思い、今日もジョギングを行いました。

後半は羽織っているアウターが必要無いくらい暖かかったです。

その後、競馬(予想のみ→ハズレ)を楽しみ、ブログを書いています。

昨日、妻が実家からキャンプ用の携帯コンロ(ストーブ)を持ち帰ってきました。

どこのメーカーか調べて、装着するカートリッジを買うというので確認してみると、EPIgasのBACK-PAKKERでした。

www.epigas.com

 

妻の親が山登りやキャンプ好きなので、色々なグッズを持っています。

私はアウトドアの知識がほとんど無いですが、こういうギアは大好きです。

いかにコンパクトで持ち運びやすく、機能を損なわないかと考えられた道具たちにはすごくそそられます(笑)。

春になったらキャンプにでも出かけましょうかね。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村