ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:午前中に健康診断へ

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、暖かかったですが風も強かったです。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

近くのクリニックで健康診断

本日は午前中に健康診断へ行ってきました。

個人事業主になると社会人時代と違って、基本的に自分で病院を予約して健康診断を受けなければなりませんので、どうしてもサボりがちになってしまいます。

今回は近くのクリニックで行ってもらいました。

血液検査の結果などは、明日分かるということで、また明日も病院に行きます。

体重は、服を着たまま測ったのでよく分かりませんが、それでも少し痩せていました。

引き続き、食事制限は続けていこうと思います。

ただ、今日だけは自分の好きなものを食べて良いと決めていましたので、病院の帰りにスーパーに寄って、久々にジャンクなスナックを購入しました。

先程、食べさせて頂きました。

カロリーが高いものは美味しいですね(笑)。

病院へはウォーキングを兼ねて歩いていったのですが、今日は昨日よりも更に暖かかったです。

ただ、風も強い場所もあったので、気温ほど暖かさは感じませんでした。

明日もまだ暖かいみたいですね。

今日サボったジョギングを、明日は実行したいと思います。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村