ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:石焼き芋を思いながらウォーキング

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今日は、暖かい一日でした。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

石焼き芋の売上は落ちているか

本日は、ジョギングの代わりにウォーキングをしてきました。

週4回、月火木金と走るのが一番自分の体にあっているようなので、引き続き実践したいと思います。

午後は、本当に暖かい天気で1月最終日とは思えない陽気でした。

途中、石焼き芋屋さんを見かけましたが、売上に影響しているかもしれません。

最近では、焼き芋を作る機械も一般的になってきましたよね。

私も、過去に大同電鍋で芋を蒸すという記事を書きました。

dominago50.com

 

いまでも、よく利用しています。

これでシルクスイートを食べると最高です。

ダイエット中は、控えめにしないといけませんが(笑)。

そのダイエットですが、食事制限から1週間経ちました。

開始当初はほとんど体重が落ちませんでしたが、ようやく今日ぐらいから減ってきました。

ズボンも若干緩くなってきたような気がします。

この調子で、健康に痩せていければと思っています。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村