ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:引っ越しで混乱中

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

いつもは毎週1回書いている雑談(雑記)記事ですが、臨時でしばらくこのスタイルになると思います。

理由は、引っ越しが終わり、新しい部屋が荷物でめちゃくちゃだからです(笑)。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

引っ越し完了

賃貸物件を決めてから怒涛の片付け、そして引っ越しが終わりました。

新しい部屋は、まだダンボールの山でゴミ屋敷のようになっています。

新規に購入しようと思っている冷蔵庫やコンロも、まだ買えていませんので自炊もできません。

インターネットは申込み完了しましたが、開通はまだ先です。

よって、その間にPCでインターネットができるようポケットWifiを借りました。

それが今日届きましたので、ようやくPCでインターネットができるようになりました。

日課のあれこれも一時中断

日課としているジョギングと英会話ですが、どちらも今週は全くできていません。

引っ越し準備で腰が痛くなったため、ジョギングは無理をせず来週から再開の予定です。

ただ、交通量の多い地域に引っ越ししたため、コースを探すのに苦戦しそうです。

ジョギング中はできるだけ立ち止まりたくないのですが、近くを歩いてみたところ長めの信号も結構あります。

来週はジョギングしながら、安全で快適なコースを模索する日々となりそうです。

英会話も今週はお休みを考えています。

明日はなんとかできるかもしれませんが、ネット環境が若干心配です。

早く通常営業に戻りたいです。

皆さんの記事も読めず

これも日課としているブログ巡回ですが、今はバタバタしていてあまりできていません。

来週からの再開を目指すべく、今週はひたすら片付け作業を行いたいと思います。

あとは、各種サブスクサービスも、今週はほとんどアクセスしていません。

ゲーム、本・雑誌、動画サービス、どれもほとんど使えていませんね。

ネットが正式に開通するまでは、我慢することになります。

腰も痛いので、今日はこの辺で。

 

今回はここまでということで、以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村