ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

秋葉原の名物ケバブ店「スターケバブ」が復活していた

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今回は、一度閉店してしまった秋葉原のケバブ店スターケバブアキバテラス店が8月に復活したということなので行ってみることにしました。

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

スターケバブ復活

今年の2月に惜しまれながら閉店となったスターケバブのアキバテラス店ですが、8月に復活したというニュースを聞き、行ってみることにしました。

閉店最終日の様子は、以下の記事をご覧いただければと思います。

dominago50.com

 

復活は嬉しい限りですが、あの行列と惜しみながら食べたケバブはなんだったんだ~!とちょっと思ったりもします(笑)。

裏事情はわかりませんが、問題が解消されたので再開したということでしょうかね。

スターケバブの様子

最近撮影したスターケバブの様子です。

閉店当時と変わりがありませんね。

 

牛肉の塊も同じ場所にありました。

 

ちなみに閉店最終日の塊は以下のようにやせ細っていました(笑)。

棍棒みたいですね。

 

イートインスペースも前と同じ雰囲気です。

 

何はともあれ、復活おめでとうございます。

ケバブ実食

当然、ケバブを買って帰りました。

この紙包みをまた見る日が来るとは...これも変わりありませんね。

 

前回と同様、私は定番のビーフケバブピタを食べました。

 

妻は、チキンケバブピタです。


正直なところ、以前と比べてボリュームが少し減っていました。

これは、物価高騰のあおりを受けた影響なのでしょうか...残念なポイントの一つでした。

物価が落ち着いたら元のボリュームに戻ることを期待しています。

そういった意味で、いいかげんドンパチを止めてほしいんですけど...。

と、思いながらケバブを食べた日曜日の午後でした。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村