ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

当日券をゲットして「クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ」展を鑑賞(その3)

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。

今回は、東京都現代美術館で開かれていた(5月28日で終了)リスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ」展の当日券をゲットして鑑賞した様子(その3)をご紹介します。

前回の記事(その1、その2)もご覧いただければと思います。

dominago50.com

dominago50.com

DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。
入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かりません)

浮かび上がるDiorのオブジェたち

今回も写真を中心とした記事となります。

黒ベースの部屋にDiorの作品が、浮かび上がるかのように展示されていました。

かわいいドレスがいっぱいのお部屋

この展示物たちを見て、ある人が、

「ウエストほっそ!」と言ってました(笑)。

星の下で輝くドレスたち

この部屋は満天の星空がイメージされていて美しかったです。

 

展示会は5月28日で終わってしまいました。

大変好評だったようで、チケットが取れずに諦めた方も多いと思われます。

www.mot-art-museum.jp

 

展示会の記事は、次でラストとなります。

以下の記事もお読みいただければ幸いです。

dominago50.com

dominago50.com

それでは、また。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村